絵チャ


-----------------------------------------------

第1回目

許可取ったのでお友達との絵チャ載せます。
こん時はハロウウィン時期だったのでがっつりイベントに乗っかりましたww
右が私で左がお友達です。
私が初絵チャだったため四苦八苦した後が見える一枚。


-----------------------------------------------

第2回目

バレンタインが近かった時期に描きました。
この時12時にログイン集合の予定だったのに大遅刻した。ホントすいませんorz。
何描くか迷った揚げ句、バレンタイン&おっさん&うさみみテーマになりました。
左が私で右がお友達です。
オヤジの絶対領域について熱く語った一枚です。←


-----------------------------------------------

第3回目

浮雲、やっと絵チャに慣れてきました。
テーマは童話にしようということで、意外性でテーマは桃太郎に。
左が私で右がお友達です。
登場人物多すぎてちょっと疲労したが、なかなかいい感じになりました^^
このあと血まみれ暗黒桃太郎になったんですが、とても楽しかった。←


-----------------------------------------------

第?回目

友人が退室したあと、なんだかさみしくて・・・ね・・・。


-----------------------------------------------

第4回目

人物じゃないものをやってみようということで、今回は私の分野の鳥がテーマ。
右が私で、友人は左です。鳥がいっぱいwww
途中でこれ花鳥園じゃないか?ってなったんですがまぁ、鳥の楽園だもの。しょうがない。
しかし仕上がる直前で落雷による回線不具合により途中解散となりました。
文鳥飼いたいです。


-----------------------------------------------
inserted by FC2 system